これからも宜しくお願いします!スタテニ3周年記念キャストクレジット

 
 

多くの皆様に支えられてここまでくることができました。
今回クレジットさせていただいた方以外にも、多くの方の協力がありチャンネルを成長させることができました。
何よりもご視聴いただいた皆様に深くお礼申し上げます。
今後ともスタテニはテニスの素晴らしさを追求・発信し、皆様に楽しい時間を提供できるように努めてまいります。何卒宜しくお願いいたします。

この動画は6/5のスタテニ3周年記念ライブ配信のエンディングで流れたものの切り抜きとなります。

楽曲
●歌:イカヅチライ様

●Music&Lyric:Orangestar 様

#テニス,#スタテニ,

 

関連記事

  1. ダブルス特化型フォアハンド!狙うべきコースと持つべき意識【松井俊英】【…

  2. 【杉山愛】テニス界の神に遠慮なし#Shorts

  3. 美しすぎる!理想のフォーム【東レPPOテニス】#Shorts

  4. 脅威の40代現役プロ【#shorts】

  5. 貴男プロはコンチネンタルでボレーしません!世界で戦う中で見つけ出したフ…

  6. 【サーブ】子供に最初テニスをさせるな⁉︎松岡修造の超凄サ…

  7. 貴男&小野田プロが細かく徹底説明!トスの上げ方で迷った時はこ…

  8. 70万再生突破した貴男式スライスサーブの続編!プロ3人がお届けする必見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画

  1. Tennis TV

  2. Tennis TV

  3. Tennis TV

  4. Tennis TV

  5. Tennis TV